失敗したワイヤー細工をラッピングの装飾にリサイクル

私が載せてるのなんて所詮簡単レシピ・・・ではありますが、いくら簡単なものでも、失敗することってありませんか?
力入れすぎて潰れちゃったwwとか。

でも、そのまま捨てるなんてモッタイナイ!
今回はそんな失敗作ちゃんの救済案を載せてみようと思います。

前回の簡単ハートのクリップの、ちょっと小さくて使い物にならなかったやつをですね・・・・


適当にコイル状(?)に丸めまして・・・・


下の方を開きまして・・・・


挟んで完成。

ハートだとそうでもないんですが、失敗ワイヤーって結構ぐねぐねしてませんか?
そのぐねぐねがいい味に出してくれることも多くって、ワイヤークラフトのリサイクルって結構面白いんですよ(゚▽゚*)ノ☆